2023年6月(6/6~7/6)の本命星別の吉方位

本命星早見表 ブログ

年盤と月盤が揃う6月は吉効果が倍増する絶好の旅行月。
海外旅行」や「国内旅行」の計画にぜひお役立てください。

吉方位について

「吉方位」とは、自分がその方位に移動した時にラッキーなことが起きやすい方位のことで、こまめに吉方位に行くことは自分自身の「吉運」を高める「吉貯金」になります。
吉方位旅行のポイントは正しい方位を選ぶこと。吉方位と凶方位が隣り合うこともあるのでギリギリのラインは狙わないよう注意してください。
一人で決めるのが心配な人は「運命学カウンセリング」をおすすめします。

凶方位について

自分にラッキーを招く「吉方位」があれば、アンラッキーを招く「凶方位」もあります。
2023年6月の全員共通の「凶方位」は、北西・南東・北です。
吉効果が倍増するなら凶効果だって倍増してしまいます。上記の方位へのご旅行は避けるようにしてください。
すでに、そちらの方位へのご旅行が決まっている場合は、予定を詰めすぎないお金を使いすぎないよう注意してくださいね。

本命星早見表

本命星早見表

ご自分の本命星がわからない人
元日から立春までの間に生まれた人は
左記の表、もしくはこちらの記事でご確認ください。

本命星別の吉方位

一白水星

吉 方 位 :西国内旅行のみ、海外旅行はお控えください

二黒土星

吉 方 位 :南・北東

三碧木星

吉 方 位 :南西

四緑木星

吉 方 位 :南西

五黄土星

吉 方 位 :南・東・北東・西国内旅行のみ、海外旅行はお控えください

六白金星

吉 方 位 :南・北東・南西

七赤金星

吉 方 位 :南・東・西国内旅行のみ、海外旅行はお控えください

八白土星

吉 方 位 :東・北東・西国内旅行のみ、海外旅行はお控えください

九紫火星

吉 方 位 :東

運命学カウンセリングのすすめ

上記の方位は「本命星」のみの吉方位です。「月命星」をプラスしたより詳細な吉方位や凶方位吉方位旅行での過ごし方やラッキーフード凶方位に行ってしまった時の対処法について知りたい方は「運命学カウンセリング」を受けてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました