2023年11月(11/8~12/6)の開運ポイント

ブログ

2023年11月『 癸亥 八白土星』月の本命星別の運勢とラッキーフードです。

全員共通の開運行動とラッキーフード

開 運 行 動:立ち止まって学び直す
ラッキーフード:きのこのクリームパスタ
        

本命星早見表

本命星早見表

ご自分の本命星がわからない人は、
左記の表、もしくはこちらの記事でご確認くださいね。

本命星別の開運ポイントとラッキーフード

一白水星

自分の時間を確保する月

公私共に賑やかで忙しい月。外出をする機会や頼まれごとが増えたりする時期。
人間関係を広げるチャンスの月ですが、ちょっと対人ストレスを感じやすいかも。
人に振り回されたり、仕事や雑用に追い回されたりしないように、自分の時間を確保することが開運ポイント。

ラッキーフード :チキンクリームシチュー
ラッキープレイス:隠れ家的なお店

二黒土星

不平不満を言わない月

自信を喪失したり、自分自身に対する不平不満が出やすくなったりする時期。
必要以上に自分を責めたりせず、一つ一つ丁寧に問題解決に向けて動いていきましょう。
「押してもだめなら引いてみる」といったように、いつものやり方をちょっとだけ変えることがが開運ポイント。
行き詰まり感を感じたら、高いところに登ってみて!

ラッキーフード :きのこあんかけ豆腐
ラッキープレイス:展望台

 三碧木星

情報収集をする月

知ってるつもり、わかっているつもりのものを調べ直すことが開運ポイント。
情報はネットや書籍で調べるだけでなく、体験した人から直接話しを聞いてみて!
講演会や講習会に行ったり、勉強会にを参加したり。インプットしたらアウトプットすることも意識すること。
ひらめきをもたらすような展示会、博物館や美術館に行くと福をまねきます。

ラッキーフード :シーフードサラダ
ラッキープレイス:ミュージアムショップ

四緑木星

プライバシーを守る

自分のプライバシーはもちろん、家族や大切な人のプライバシーも守ること。
何をするにも「親しき仲にも礼儀あり」を忘れずに、適切な距離感を保つよう意識して!
パソコンやタブレットやスマホなどの電子機器、書類や日記や手帳など紙媒体の管理を見直すことが開運ポイント。

ラッキーフード :けんちん汁
ラッキープレイス:ヘッドスパ・ヘッドマッサージサロン

五黄土星

相手の話を最後まで聞く

自分のやり方、考え方に固執しやすくなる月。
いつもよりちょっと頑固になりやすいので、周囲の意見に耳を傾けること。
よいことも悪いことも、相手の話を最後までしっかり聞くことが開運ポイント。
ホームウェアを季節に合っているもの、着心地がよいものにすると福をまねきます。

ラッキーフード :黒豆納豆
ラッキープレイス:アンティークショップ・リサイクルショップ

六白金星

早起きをする月

朝活や午前中からフットワークを軽くすることが福をまねく月。
いつもは夜型の人も、今月は朝型の生活を意識して!朝食をしっかり食べることが開運ポイント。
身も心も軽くなるのはいいけれど、口も軽くなる傾向が……。ぽろりと余計な一言をいわないように気をつけて!

ラッキーフード :ゆで卵のピクルス
ラッキープレイス:モーニングメニューがあるお店

七赤金星

広く浅く学ぶ月

いつもと同じ場所、いつもの仲間ではない人からヒントをもらえる時期。
視野も知識も人間関係も、深めるのではなく「広く浅く」を意識すると福をまねきます。
ちょっとだけ遠出をしたり、海外のニュースに目を向けたり、遠方の友人と交流したり。
「遠く」のものを生活に取り入れることが開運ポイント。

ラッキーフード :ベジタブルカレー
ラッキープレイス:ショッピングモール

八白土星

軌道修正する月

これまでの人間関係、勉強方法、仕事や家事の仕方などを見直す時期。
今まで見て見ぬふりしていたことと向き合い、終わらせるべきもの、手放すものがないかを確認して!
家の中で一番長く過ごす場所を掃除して、古くなったものを手放すことが開運ポイント。

ラッキーフード :塩麹
ラッキープレイス:自宅の寝室

九紫火星

仕切り直しをする月

来月、来年の約束をすると福をまねく月。
今年うまくいったこと、いかなかったことを振り返り、新たな目標に向かう時期。
自己過信は捨て去り、謙虚になって周囲に助けを求めることが開運ポイント。
相談したり、相談されることが福をまねきます。

ラッキーフード :海老焼売
ラッキープレイス:神社仏閣

2023年11月 本命星別の開運バイオリズム

二黒土星の人と五黄土星の人は、時間に余裕を持って移動すること。
七赤金星の人はドタキャンに要注意!

運命学カウンセリングのすすめ

「自分の運勢をもっと知りたい!」
「自分の吉方位や凶方位を知りたい!」という方は
ぜひ一度「運命学カウンセリング」を受けてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました