2022年12月(12/7~1/5)の開運ポイント

ブログ

2022年12月(12/7~1/5)の本命星別の運勢とラッキーフードです。

全員共通の開運行動とラッキーフード

開運行動   :現在に集中する
ラッキーフード:海鮮鍋 彩り食材を使うとさらによし!
        

本命星早見表

本命星早見表

ご自分の本命星がわからない人は、
左記の表、もしくはこちらの記事でご確認くださいね。

本命星別の開運ポイントとラッキーフード

一白水星

人の話をよく聞く月。
身近な人の話に耳を傾けて、心に寄り添うことがことが開運ポイント。
自己主張をしたくなる時ですが、一歩引くことが福をまねきます。
本音と建前を見極めて、相手の真意を汲み取って!

ラッキーフード:ふろふき大根

二黒土星

先祖供養をする月。
お墓参りに行ったり、仏壇に手を合わせたり。日々の感謝を伝えてみて。
故人に思いを馳せつつ、自分自身を見つめ直すことが福をまねきます。
午前中の散歩が開運ポイント。

ラッキーフード:海鮮海苔巻き

 三碧木星

予定変更を受け入れる月。
やるべきこと、やりたくなることが押し寄せる時期。
思うようにことが進まなくても、焦らないことが開運ポイント。
予定変更の申し出は快く受け入れることで福をまねきます。

ラッキーフード:甘酒スイーツ

四緑木星

水回りの掃除を徹底する月。
キッチン、洗面台、トイレ、浴室など。あらゆる水回りをきれいにすることが開運ポイント。
水漏れや排水のつまり、蛇口の故障があればすぐに直すこと。
水回りのリフォーム、リノベーションは大吉です。

ラッキーフード:きのこグラタン

五黄土星

感情の高ぶりに注意する月。
いつもより熱くなりやく、ふと魔が差すようなことが起こりやすい時期。
イライラが爆発しないようにクールダウンを意識することが開運ポイント。
余裕がないと感じた時は、手を丁寧に洗ってみて!

ラッキードリンク:ジャスミンティー

六白金星

自分を慈しみ、労る月。
今年の疲れや寂しさを感じやすい時期。弱ってる自分を受け入れ、労ることが福をまねきます。
温泉やスーパー銭湯に行ったり、おうちでバスタイムを楽しんだり。
体と心を温めて、巡りをよくすることが開運ポイント。

ラッキーフード:湯豆腐

七赤金星

人に話を聞いてもらう月。
一人で思い悩んだり、抱え込んだりしないで、素直になって相談することが開運ポイント。
年上の女性、尊敬できる女性を頼ってみては?
親しい人への感謝の気持をこめたプチギフトが福をまねきます。

ラッキーフード:お汁粉

八白土星

過去のわだかまりを水に流す月。
誰かに、何かに対しての不平や不満、不信を手放す時期。
過去にはとらわれずに、未来を憂いたりせず、今に集中してベストを尽くすことが開運ポイント。。

ラッキーフード:オレンジチョコレート

九紫火星

古くからのご縁を大事にする月。
新しい出会いや遠方との縁が強まる時期。紹介したり、されたりすることが開運ポイント。
新たな交友関係を広げつつ、昔からのご縁や昔なじみといった旧縁も復活させてみて!

ラッキーフード:ボンゴレ・ビアンコ

2022年12月 本命星別の開運バイオリズム

2022年12月 本命星別の開運バイオリズム

運命学カウンセリングのすすめ

「自分の運勢をもっと知りたい!」
「自分の吉方位や凶方位を知りたい!」という方は
ぜひ一度「運命学カウンセリング」を受けてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました