【エッセイ更新】2019年は変化・変革の年!~しなやかに、したたかに自分を変えよう~

お知らせ

地方発いいもの発見プロジェクト「47PR」さんで連載中のエッセイが更新されました。
今回のタイトルは『2019年は変化・変革の年!~しなやかに、したたかに自分を変えよう~』です。

2019年は変化・変革の年! ~しなやかに、したたかに自分を変えよう~ | 47PR
早いもので2018年も残り2ヶ月。東洋運命学の年変わり「立春」まで残り100日ちょっと。 一年の終わりが近づいてきて、のんきな私もなんだかうかうかしていられない気分になってきました。 さて、「自分磨きの年」だった2018年、みなさんはどのよ

ちょっと気が早いようにも思えますが、「変化・変革の年」である2019年を上手に乗り切るためのヒントやラッキーフードについても書いていますので、ぜひお読みください。


写真は来年のラッキーフードのひとつ「ラザニア」。
薬膳レッスンやイベントでも高い人気の薬膳GOHANオリジナルの薬膳ラザニアです。

何事も「備えあれば憂いなし」です。
今のうちから来年のラッキーフードを日々の食事に取り入れて、体も心も、運気も健やかにしましょうね!

タイトルとURLをコピーしました