【エッセイ更新】2017年のラッキーフード? ~薬膳鍋のすすめ~

お知らせ

地方発いいもの発見プロジェクト「47PR」さんで連載中のエッセイが更新されました。
今回のタイトルは『2017年のラッキーフード? ~薬膳鍋のすすめ~』です。

2017年のラッキーフード? ~薬膳鍋のすすめ~ | 47PR
昨年のエッセイで「2016年はあらゆる隠し事が明らかになる年」と書いたのですが、芸能人や政治家の不倫騒動、泡沫候補だと思われていたトランプ氏の当選など、まさにそんな1年でしたよね。 では、2017年は一体どんな年になるのでしょうか。 世の中

東洋運命学からみた2017年の予想とか、体と心を養い、運気を整えるラッキーフードについて書きました。読んでもらえたら嬉しいです。

そういえば、去年の今頃も2016年の予想をテーマにエッセイを書きました。

ざわつく2016年をどう過ごす? | 47PR
今年に入ってからなんだか世の中が「ざわついて」いませんか? 芸能界では、人気タレントとバンドマンの不倫疑惑、国民的アイドルとも言われるグループの解散騒動、お笑いタレントの5股疑惑。 政界でも、政治とカネの疑惑により大臣が辞任したり、不倫発覚

『ざわつく2016年をどう過ごす?』というタイトルだったのですが、政界や芸能界などあらゆる場所で隠し事がバレて、世の中全体がざわざわした1年でしたよね。
2016年のキーワードの一つは「隠し事がバレる」ですが、それは陰の面。
陽の面では「日の目を見る」なので、今まで地道にコツコツがんばってきた人は「世の中に認められる」といったことが起きます。

みなさんの周りでは、どんなことが起きましたか?

2016年がイマイチだった人も、ラッキーだった人も…。
2017年のラッキーフードを食べたり飲んだりして、みんな一緒に巡りの良い人になりましょうね。

タイトルとURLをコピーしました