【エッセイ更新】薬膳食材で九月病を吹き飛ばせ!

エッセイ

地方発いいもの発見プロジェクト47PRさんで連載中のエッセイが更新されました。
今回のテーマは「9月病」です。

薬膳食材で九月病を吹き飛ばせ! | 47PR
全国各地で猛暑日が続いた夏も終わり、秋の気配が感じられるようになりましたね。 「食欲の秋」「行楽の秋」「芸術の秋」などと称されるよう、過ごしやすい気候のこれからの時期は楽しいことが盛りだくさん! でも、そんなわくわく気分の秋本番の前に訪れる

秋になると「なんだか物悲しい……」「どうにもやる気が出てこない……」
そんな気分になった時のお助け薬膳食材「金針菜」について書きました。

あさりと金針菜の焼きそば

体調を崩しやすい季節の変わり目です。おいしく食べて楽しく養生しましょう!

タイトルとURLをコピーしました