薬膳レッスンについて

ブログ

マンツーマンレッスンについて

薬膳の基本「旬の素材」を中心に、あなたの体質や体調、気になる症状、季節に合わせた薬膳料理をお伝えします。
受講場所はあなたのご自宅、受講内容はあなたのご希望に合わせたオーダーメイドのレッスンです。
まずは一度ご相談ください。

受付時間

11:00~19:00

レッスンコース

3時間コース:8,000円 薬膳講習と調理実習
       別途、交通費実費を頂戴いたします。

※ ご家族、カップル、ご友人同士でのレッスンをご希望される場合はご相談ください。

レッスン内容

30分程度の薬膳講習と調理実習になります。
あなたのご自宅のキッチンで、使い慣れた調理器具、いつもの調味料を使用して調理実習を行います。
一汁三菜を基本とした薬膳料理をご紹介します。ご希望により、作り置き料理も対応可能です。
使用食材はお客様自身でご用意ください。
なお、買い物代行(※買い物代行費1,000円)もお受けしています。

レッスン場所

講師があなたのご自宅にお伺いいたします。

お支払いについて

カウンセリング終了後、現金でお支払いください。

注意事項

※ マンツーマンレッスンは「女性限定」とさせていただいております。

ご予約方法について

1. 薬膳GOHAN『ご予約カレンダー』に表示されている「予約可能」の日を
  ご確認ください。
2.「お申し込み」ページのフォームからご予約ください。
3.予約フォームからご予約いただいた方には自動メールが届きます。
4.こちらで内容を確認後、「3.」の自動メールとは別にメールをお送りしています。
  ご予約後「48時間」経っても「薬膳GOHAN」からのメールが届かない場合は、
  こちらに予約メールが届いていない可能性があります。
  メールが届かない場合は、届いている自動メールに返信する形でご連絡ください。
5.レッスンの詳細につきましては「メール」でやり取りいたします。
  ※ ご用意いただく食材や調理器具はレッスン日の1週間前までにご連絡します。
6.レッスン当日、お客様のご自宅にレッスン開始時間の5~10分前にお伺いします。
  レッスン開始時間に始められるように準備してお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました