2023年2月(2/4~3/5)の開運ポイント

ブログ

2023年2月(2/4~3/5)の本命星別の運勢とラッキーフードです。

全員共通の開運行動とラッキーフード

開運行動   :思考の整理整頓
ラッキーフード:とろろ入りお好み焼き
        

本命星早見表

本命星早見表

ご自分の本命星がわからない人は、
左記の表、もしくはこちらの記事でご確認くださいね。

本命星別の開運ポイントとラッキーフード

一白水星

人の話を最後まで聞く月。
職場や趣味の場から人間関係が広がる時。でも、その分だけ人間関係でのトラブルが起きやすい暗示。
言った、言わないで揉めないように、守れない約束はしないように気をつけて!
誰に対しても、こまめに連絡することが開運ポイント。周囲と信頼関係を築くことで福をまねきます。

ラッキーフード:水炊き

二黒土星

自宅や職場の動線を見直す月。
自宅でも職場でも、快適に仕事ができるように整理整頓をすることが開運ポイント。
家事動線を見直すのもおすすめです。自分一人ではできないことは専門家に頼むのもおすすめです。
自分の住まいだけでなく、家族や身内の住まいの片付けもできたら、さらに福をまねきます。

ラッキーフード:きのこマリネ

 三碧木星

教養を高める月。
アート鑑賞したり、読書したり、伝統行事に参加することが開運ポイント。
文字を書くことが福をまねきになるので、手紙や封筒の宛名書きを手書きするのもいいですね!
書道やペン習字、絵画やイラストなどのお稽古ごとをスタートさせるのもおすすめですよ。

ラッキーフード:牡蠣フライ

四緑木星

心と体の健康を守る月。
日々の忙しさにかまけて自分自身の疲れに無頓着になっていませんか?
今月は歩みをいったん止めて、心と体の状態に向き合うことが開運ポイント。
睡眠環境を見直すことが福をまねくので、布団やベッド、枕やパジャマなどを取り替えてみて!

ラッキーフード:ほうれん草のクリームパスタ

五黄土星

計画や準備に時間をかける月。
3/6から始まるチャンスの月に向けて、物事を始めたり、終わらせたりするのは待ってみて!
計画と準備にたっぷり時間をかけることが開運ポイント。
迷ったり、悩んだりしたら、「継続」することを選んで。淡々と続けることが福をまねきます。

ラッキードリンク:牛丼

六白金星

自己分析をする月。
自分の個性、強みと弱みを見極めて、周囲に上手にアピールすることが開運ポイント。
相手に伝わるような話し方を学んで、会話力を鍛えてみて!
小さな一歩でいいので前に進むこと。行ったことがない場所、初めて会う人を増やすことが福をまねきます。

ラッキーフード:いちごタルト

七赤金星

アドバイスを受け入れる月。
他人の言葉に耳を傾け、周囲の意見を素直に受け入れることが開運ポイント。
自分一人でできることだとしても、周囲に意見を求め、一緒に行うことで福をまねきます。足並みを揃えることを意識して!

ラッキーフード:山菜そば・うどん

八白土星

ワークライフバランスを見直す月。
働き方や暮らし方、自分自身と家族の健康など。何か見て見ぬふりしているものはありませんか?
どこかに無理を感じているのであれば、今月中に解決策を見つけましょう!
自分で調べて情報を更新したり、周囲に相談して情報を交換したりすることが福をまねきます。

ラッキーフード:とろろご飯

九紫火星

空回りに注意する月。
気力や体力が満ちてやる気があふれる時期。でも、やり過ぎには注意して!
気が大きくなりやすい時期でもあるので、高い買い物は慎重にすること。
欲しい物よりも必要な物を見極めたり、お金遣いのルールを作り、守ることが開運ポイント。

ラッキーフード:海苔の佃煮

2023年3月 本命星別の開運バイオリズム

2023年2月 本命星別の開運バイオリズム

運命学カウンセリングのすすめ

「自分の運勢をもっと知りたい!」
「自分の吉方位や凶方位を知りたい!」という方は
ぜひ一度「運命学カウンセリング」を受けてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました