【エッセイ更新】薬膳料理講師、手相鑑定をはじめました! ~まいにちの食事と行動で開運しましょう~

お知らせ

地方発いいもの発見プロジェクト「47PR」さんで連載中のエッセイが更新されました。
今回のタイトルは『薬膳料理講師、手相鑑定をはじめました! ~まいにちの食事と行動で開運しましょう~』です。

来年2023年のラッキーフードについても書いています。まいにちの食事に、今年、そして来年のラッキーフードを取り入れませんか?

薬膳料理講師、手相鑑定をはじめました! ~まいにちの食事と行動で開運しましょう~ | 47PR
先日とある場所で、10分ワンコインの手相鑑定を行いました。 実は、2020年の秋から西洋手相術(※)の勉強を始め、2021年秋に修了証をいただいておりまして!薬膳レッスンや運命学カウンセリングのお客様を対象に、ご希望があれば鑑定をさせてもら

さてさて、エッセイでもお知らせしていますが、10月10日(月・祝)より、下記のお店で10分ワンコインの手相鑑定を開始しました。

  • nuisance galerie カフェ&バー ヌイサンスギャラリー
    千代田区西神田3-8-5 2F
    ホームページ

気軽にお試しとして手相鑑定を受けてみたい方は、祝日の月曜日15:00~17:00にカフェ&バー ヌイサンスギャラリーに足をお運びくださいね!

タイトルとURLをコピーしました