2017年8月盤(8/7~9/6)本命星別の運気と吉方位

2017年8月(8/7~9/6)の本命星別の心構えと吉方位をまとめました。
吉方位とは、ラッキーなできごとが起こりやすい方位のこと。
国内旅行の計画などにお役立てください。
 

吉神方位について

太字下線の方位には「吉神」がついているため、通常の吉方位よりも効果が倍増します。
ぜひ積極的に取るようにしてみてください!
 

一白水星

交際運が好調な月。
世間との縁を深めることが大事。
遠出の旅行やグループ行動が吉。

吉方位:北・南・西

 

二黒土星

自分を見つめ直す月。
あれもこれもやりたくなるが我欲を抑えるのが吉。
家族や親族仲良くすること。

吉方位:北・南・東

 

三碧木星

積極的に行動する月。
気力・体力が充実し、周囲の応援を得られやすい時。
素直になるのが吉。

吉方位:西・東

 

四緑木星

プライベートを充実させる月。
趣味の世界から人間関係が発展するので前向きな言動が吉。

吉方位:東南・北西

 

五黄土星

公私ともに変化が訪れる月。
思い違いや勘違いを起こしやすいので落ち着いた行動が吉。

吉方位:北・南・東

 

六白金星

勘が冴え、適切な判断ができる月。
自分の直感を信じて吉。ただし感情的にはならないこと。

吉方位:東南

 

七赤金星

体調管理に努める月。
攻めの姿勢ではなく守りの姿勢が吉。
スキルアップを図ること。

吉方位:東南

 

八白土星

思いがけないトラブルが生じやすい月。
「親しき仲にも礼儀あり」を意識することが吉。

吉方位:北・南・東

 

九紫火星

やる気あふれる月。
将来のための種まき行動が吉。明るく前向きな言動を心がけて。

吉方位:北西

タイトルとURLをコピーしました