ブログ, 毎月の運勢

2018年盤3月盤(3/6~4/4)本命星別の運気と開運ポイント

2018年3月(3/6~4/4)の本命星別の運勢と開運スポットです。

 

一白水星

じっと我慢の準備の月。
気が急いて前へ前へと進みたくなるが、一度立ち止まり落ち着くことが大事。
家庭内や職場で問題が起きやすい時でもあるので冷静に対処すること。
誰にでも分け隔てることなく接することが開運ポイント。

開運スポット:競技場

 

二黒土星

チャンスの波に乗る月。
新しいことに挑戦したり、交友関係を広げたり、公私ともにステップアップを図ることが大事。
何事も明るく前向きに捉え、自分の考えははっきりと伝え、積極的に行動することが開運ポイント。

開運スポット:生演奏が聴けるレストラン

 

三碧木星

人との縁に変化が出る月。
思い込みや勘違いが起きやすい時なので慎重に行動することが大事。
「言った、言わない」でもめないように発言に注意をはらい、確認を怠らないことが開運ポイント。

 開運スポット:立派な門構えの建物

 

四緑木星

評価の月。
今までの努力が報われてよい評価を得られる人、過去の問題や隠し事などが発覚する人など、両極端な現象が起きやすい時期。
目立つ存在となって注目が集まる時なので、自分の感情の浮き沈みに注意し、淡々と行動することが開運ポイント。

開運スポット:スーパー銭湯

 

五黄土星

挑戦の月。
上司や取引先などから応援してもらえる時なので、何事も感謝の心と謙虚な姿勢で取り組むことが大事。
ただし、オーバーワークになりやすい時期でもあるので、適度な休息をとることが開運ポイント。

開運スポット:博物館

 

六白金星

交友関係が広がる月。
心身ともにリラックスできる時期なので、趣味の世界を広げることが吉。
親しい人と飲食の機会が多くなるので、飲み過ぎ、食べ過ぎには注意すること。
お金の管理に注意し、無駄遣いを控えることが開運ポイント。

開運スポット:スイーツが自慢のカフェ

 

七赤金星

自分自身を見つめ直す月。
心境や環境に変化が訪れるが、物事は停滞しやい時期。
行き詰まり感にとらわれやすくなるので、 焦る気持ちは抑えて、変化を恐れずに、何事も堅実に進めることが開運ポイント。


開運スポット:エステやスパ、マッサージのあるホテル

 

八白土星

注目が集まる月。
人前で発言する機会などが増え、評価を得られやすい時期。
頭の回転がはやくなり、閃きに恵まれる時なので積極的に行動することが吉。
ただし、感情的になりやすくなる時でもあるので、品格ある言動を心がけることが開運ポイント。

開運スポット:映画館のあるショッピングモール

 

九紫火星

スキルアップを図る月。
表立った行動に評価が得られなかったとしても、腐らずに目の前のことに集中することが大事。
集中力が増す時期なので、物事の本質を見極めるための勉強を始めることが開運ポイント。
 

開運スポット:百貨店


「今月の、今年の運勢をもっと知りたい!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度「運命学カウンセリング」を受けてみてくださいね。

 

2018-03-10 | Posted in ブログ, 毎月の運勢No Comments »